本文へスキップ

新しい視点でPSO2を活動する Hagall Team Union

活動報告report

ユニオンTA大会を実施しました♪

活動報告写真

2013年5月18、19日の両日、HTUのメンバーが集まりTAを一緒にやろうというイベントを開催しました。 TA5種と、ナベリウス2種のチームに分かれ、初心者にTA経験者がレクチャーをしながら一緒に攻略しました。 5種、2種ともにTAが終わったら青部屋で雑談タイムに突入♪今までTAを苦手にしていた人も気軽にできるようになったでしょうか? 今後HTUのメンバーが気軽に誘い合えるシステムを導入予定との噂です。こうご期待!

第2回H.T.U交流会開催しました♪

活動報告写真

2013年4月6日、7日の両日、第2回目のチーム間交流イベントを開催しました。 (紛らわしいので初回の二日分を第一回、今回を第二回と呼びたいと思います。) 今回は初回よりも参加チームが増えた為か、参加者も増えて大いに盛り上がりました。 進行も滞りなく順調に進み、フレンド交換タイムも盛況でヨカッタヨカッタ♪ 参加者のみなさま、運営してくれたマスマネの方々にはこの場を借りてお礼申しあげます。 mーvーmありがとうございました!

H.T.Uマス・マネミーティングをしました♪

活動報告写真

2013年3月24日、マスター、マネジャーが集まりミーティングをしました。 新規に加入してくれたチームの方々にもさんかしてもらい、初顔合わせという形でのミーティングになりました。
初という事もあり、まだ固い雰囲気もあったかとは思いますが、長いスパンでやっていきましょう♪
次回のミーティングは31日(日)になります。
皆様ご協力よろしくおねがいします♪mーvーm

第1回H.T.U交流会開催しました♪

活動報告写真

2013年3月17日 第1回H.T.U交流会二日目も無事に終了しました。 参加してくださった皆さん、ありがとうございました。 今後も、チーム交流を兼ねたイベントを企画して多人数でワイワイ騒げる会をやっていきたいな〜と思ってますので、楽しみにしていてくださいね♪ また、企画や運営に参加してみたいという方がいましたら、ぜひWISをください。みんなで9鯖を盛り上げていきましょう♪

第1回H.T.U交流会開催しました♪

活動報告写真

2013年3月16日 第一回H.T.U交流会を開きました。 開始時約40人、終了時には50人ほどのメンバーさんに参加していただきました。 今回開催にあたって協力してくださったマスター、マネジャーのみなさまには、この場を借りてお礼申し上げたいと思います。 ありがとうございました!
3月17日にも開催しますので興味のある方はぜひ参加してくださいね♪友達100人できるかも!?


始動

活動報告写真

2013年3月6日 知り合いのマスターが集まって会議を開きました。 そこで「何かチーム間で交流したいなぁ」という話しになり、まずは交流サイトを設置してみようかね・・という流れになり・・
とりあえず言いだしっぺの私(モンティ)が作成を担当させていただく事になりました。
そもそも無精者なのでいつまで続くかわかりませんが、生暖かく見守ってくだされば・・m-v-m

inserted by FC2 system